お知らせ 蚤の市のページを更新致しました。大変お買い得となっておりますのでご利用ください。当店は週末のみの営業となっております。ご注文・お問い合わせのメールのお返事、発送手続き等、すべての手続きは週末とさせて頂きますこと、ご理解くださいますようお願い致します。

アンティーク ショワジー・ル・ロワのコンポティエ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

Choisy le Roi(ショワジー・ル・ロワ)のコンポティエです。
アイボリーにバラの柄がとても優雅な雰囲気です。
この色は何色と表現するのでしょう。
深いグリーンとブルーが合わさったような色合いです。
造られた時代を考えるとふっくらと膨らんだバラは
オールドローズでしょうか。
繊細で凛とした佇まいがあるように思えます。
ケーキやクッキーを盛ると素敵なティータイムになりそうです。

100年以上の年月を経てきているコンポティエですので
非常に浅いですがヒビ、シミが若干あります。
また、裏側にチップが3箇所ありますが
表側からは見えません。

2kgまでの小包に500gほど余裕がありますので
他のものと一緒にお届けする場合はそちらの送料が引けます。

画像をご確認ください。

サイズ: 直径 22cm x 高さ 5.3cm

フランス

左上に大きなシミのように見える箇所がありますが
横に置いている観葉植物が写っているものです。



商品番号:B-016
商品名:アンティーク ショワジー・ル・ロワのコンポティエ
SOLD OUT